気がつけばもう3月!
皆様いかがお過ごしでしょうか?大阪市浪速区大国町のリサイクルショップ、お宝穴場たこアルバイターのイツキです( ˘ω˘ )

引越しシーズン到来!一人暮らしセットが売れてます

3月ということで、そろそろ学生さんたちの受験も終わり引っ越しシーズンですね!
最近はやはり、一人暮らしの準備ということで冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ・TV・収納用品などをまとめてご購入される方が多くなってきています(๑•̀ㅂ•́)و✧

私は、お宝穴場たこに勤めはじめそろそろ3ヶ月になるのですが、ようやくリラックスして出勤できるようになりました( ´ ▽ ` )ノ笑
(※リラックスしすぎてあまりにも物忘れが激しく周囲には苦労をさせているかも・・・orz)

前回の店長(スタッフ)ブログで、アルバイターマイシンくんが軽く今までとこれからを話していたので、私も少しご説明いたします♪

中学、高校は実は超絶ガリ勉少女でした!
両親や担任の先生も「国公立大学へ行け〜〜〜〜!」と大フィーバーの中、突然の方向転換で芸大へ行き、鍵盤楽器での演奏活動漬けの20代をスタートさせました´д` ;笑

そんなこんなで、今に至ります。
(大きくハショりましたが気にしないでください笑)

民泊部屋立ち上げ?店長が留守な理由

引越しシーズンに入り、私が一人でせっせとお客様とやりとりする中、そういえば店長が最近あまり店頭にいないことが多くなりました・・・。

どうやら民泊部屋の立ち上げ、「セットアップサービス」とやらで外出されてるそうなのです。
具体的には何してはるんやろ?畳でもはりかえてるのかな?和室でゴロゴロしてるのかな?(´ε` )←失礼

などと思っていたら、実際のセットアップ後のお写真をいただきました。




・・・・お?





お、おぉ・・・?





おおおおおおおおお!!!


めっちゃ洋室でした。
思いのほかモデルルームのようなオシャレな仕上がりでした(゜o゜)←民泊=和室と思っていた笑

いや、まてよ、ちょっとオシャレすぎるな・・・本当にこれは店長の手腕なのでしょうか(´ε` )信じがたい・・・
と、疑いのまなこで完成したお部屋の写真をたくさん見てみましたが、どうやら本当に店長が仕上げたようです(*’▽’)笑

民泊部屋立ち上げ「セットアップサービス」とは、事業者さま向けの民泊や寮などの不動産物件を、ご要望に応じてセッティングするサービスのようです。
どうやら、民泊事業者さまとお取引きしていくうちに、「あれやってくれへん?」「これ買ってくれへん?」といった細かいご要望が増えてきたので、昨年末から開始したお宝穴場たこの新サービスのことでした。

特区民泊でしたか・・・まだまだ民泊ブームは衰えていないようです。

お部屋のセットアップならお任せください!

このように、民泊やゲストハウス、寮などの不動産物件に必要なものを揃え、まるっと一括セッティングさせていただきます!
お部屋の立ち上げ、是非1度ご相談くださいませ(*’▽’)

【お部屋作りの詳細はこちら→たこのお部屋立ち上げセットアップサービス

それでは、次のブログはもう少し早めのペースで更新できるように頑張ります(`・ω・´)
なんば元町店の紹介もしっかりさせていただきますね!イツキでした〜( ˘ω˘ )